ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆電撃☆

2006-12-06 07:45:12 | Weblog
 昨日、ソフトバンクの寺原投手と、
横浜の多村選手の1対1の交換トレードが、
発表されました。
打撃陣の補強をしたいソフトバンクと、
投手陣の整備が課題の横浜との思惑が、
一致したって感じですね。
 多村選手は故障が多いですが、
その長打力は定評があります。
それとWBCで王監督と一緒だったのも、
今回のトレードになったみたいですね。
小久保選手に続く、大砲補強ですね。
これで来季のソフトバンクの方向性が
見えてきました。
 寺原投手も甲子園の時の活躍は、
目ざましい物がありましたが、
ここ数年は伸び悩んでいた印象があります。
心機一転環境を変えれば、もしかしたら、
その力を発揮するかもしれませんね。

 「働きマン」
 一つの作品をつくりあげる為には、
多くの人が関わっているんですね。
それが成功した時には、
それだけ多くの人が報われる訳ですね。
 EDのチャットモンチーのシャングリラが、
頭でリフレインしまくってます (笑)


コメントを投稿