ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆七夕☆

2006-07-07 07:54:23 | Weblog
 ♪さ~さ~の~は~さ~ら~さ~ら♪
 今日は七夕です。
そしてカルピスの誕生日でもあるそうです。
最近、カルピスをよく飲んでます。
ベーシックなのだけでなく、
ぶどうや苺やマンゴー、パインetc......
苺やマンゴーは牛乳で割っても美味しいです(^o^)/
 ・・・違う方向に行ったので、戻すと(^^;
七夕といえば、願い事♪
ぼくの場合は叶えたい願い事が多すぎる~(爆)
何はともかく、とりあえず頑張らねば・・・
 えっと七夕・・・織姫と彦星が会う日ですが、
統計的には、雨が多いらしいですね。
こちらでは今日も雨みたいです(^^;
それでも雲の上では、織姫と彦星の
再会が行われているんでしょうね♪
雨になるかもしれませんが、
織姫と彦星の再会に思いをはせたいですね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕でしたね☆ (真穂)
2006-07-08 00:25:14
七夕に乗ってプロポーズしたカップルとかも居るんゃなぃかなぁ~??

とバイト中思ってました(*´艸`)

残念な天気やったけど織姫と彦星は出会えてましたょね♪♪

ゥチも叶えたい夢が多すぎて困ります…

取り敢えず今はレポートが消えてくれないか祈ってますwww
返信する
れすれす♪ (なかひと)
2006-07-08 07:59:15
>真穂さん

 訪問ありがとうございます(^o^)/

 なるほど~本当七夕カップルは多いかも♪(^-^)

 空を見上げてみましたが、残念な事に曇でしたね。。

織姫と彦星が楽しい一時を過ごしている事を

願うだけですよね・・・

 真穂さんも同じでしたか~(^o^)/

真穂さんの夢、叶うといいですね(^-^)v

確かにレポートは、今の真穂さんには大問題ですね♪ (笑)

 コメントありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿