ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆日記☆

2008-06-12 08:02:58 | Weblog
 6月12日は日記の日だそうです。
他には、バザー記念日、恋人の日でもあるそうです。

 福田首相に対する問責決議が11日夕の参院本会議で、
共産党を含む野党などの賛成多数により史上初めて可決されました。
 う~ん、問責決議には法的拘束力がないですよね。
福田内閣を支持している訳ではないですが、
これは無視していいと思います。
衆議院優位の原則がある以上、これを出されて解散となると、
今後に悪例になりますからね。
 それにしても、これから審議拒否するんですよね。
党首会談もなくなりましたし・・・
もっと論戦で戦うべきだと思うのですが・・・

 BIG TIME TELEVISIONで、
BIGCATで行われた「Lilly of the Valley」での、
竹仲絵里さんのライブの模様が流れていました。
 行っていなかったので、見る事が出来て良かったです。

 水野晴郎さんが、肝不全のため、
入院先の都内の病院で亡くなりました。
 びっくりしました。
以前に骨折して入院をした事は聞いた事はありましたが。。
ライフワークにしていたシベリア超特急の台本は、
仕上げていたみたいですが、
撮影を始められなかったので、
心残りだとは思いますが・・・安らかにお眠り下さい。


コメントを投稿