ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆聖☆

2008-02-14 07:55:27 | Weblog
 2月14日は聖バレンタインデーですね。
 きっと女の子も男の子もそわそわしているでしょうね(笑)
たくさんの恋の花が花開くといいですね♪

 映画監督、市川崑さんが13日、
肺炎のため都内の病院で死去しました。
92歳でした。
 手懸けた作品を見ていると、数多くの名作がありますよね。
多くの方がコメントを寄せているのも当然ですね。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

 大阪府の橋下知事が教育論は机上の空論と言ったみたいですね。
子供達の事を考えている割には、少人数を否定していたので、
変だとは思っていたのですが(苦笑)
確かに費用がかかりすぎるのは問題かもしれませんが、
ただ今の子供達の事を考えると、1人の教師が、
大人数を教えるのは、かなり限界があると思います。
正直1学級、20人でもいいんじゃないかと
思う事もありますからね。
朝令暮改と言われようと、間違っているのなら、
きちんと自分の考えを訂正出来るなら、
橋下知事いいと思いますよ。


コメントを投稿