ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆蓄音器☆

2011-07-31 09:52:17 | Weblog
 7月31日は、蓄音器の日だそうです。

 第93回全国高校野球選手権大会。
 西東京大会決勝。
日大三高と早実高の対戦は、日大三高が早実高を2―1で降し、
2年ぶり14度目の出場を決めました。
 日大三高と早実高の決勝は、あの斎藤佑樹投手が
甲子園で優勝した2006年以来との事でしたが、
今回は日大三高が雪辱を果たしました。
注目の日大三高の吉永投手も
毎回の14奪三振で、勝利に貢献しました。
今春のセンバツでは4強でしたが、
今回も注目を集めるのは、間違いないですね。
甲子園出場、おめでとうございました。

 兵庫大会決勝。
引き分け再試合となりましたが、
東洋大姫路高が6―0で加古川北高に勝利し、
5年ぶり12度目の出場を決めました。
 東洋大姫路高のエース原投手は、2日間で24イニング、
283球を投げ抜きました。
大変だったと思いますが、勝てたら報われますよね。
2試合、お疲れ様でした。
甲子園出場、おめでとうございました。

 ビーチバレーの全日本女子選手権第3日目。
浅尾美和選手と松山紘子選手組は3回戦で敗れました。
敗者復活戦も2試合目の5回戦で敗れ、姿を消す事となりました。
 残念ですが、次、頑張って欲しいですね。


コメントを投稿