ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆日記☆

2007-06-12 07:48:37 | Weblog
 6月12日は日記の日だそうです。
他には恋人の日でもあるそうです。

 ペルー沖の太平洋でラニーニャ現象が発生しているとみられるとの事です。
海面水温の低下が続く現象で、これが起きた年の日本は、
梅雨明けが早くなるうえ、夏場には気温が高めで少雨となる傾向がある。
 あ・・・夏暑くなるのか・・・(^^;
今年もバテる可能性が高くなるなぁ~(^^;

 レッドソックスの松坂投手がDバックス戦に先発、6回を4安打2失点、
Dバックスが5―1でRソックスで下しました。
松坂投手は3連敗で通算7勝5敗となりました。
大リーグを代表する左腕ランディー・ジョンソン投手との対決だった訳ですが
やはり貫禄で負けた?って所かな(^^;
でも、松坂投手も言っていたように、球自体は落ち着きだしているので、
次戦以降は期待出来るかな?

「プロポーズ大作戦」
 最後のタイムスリップでも礼との関係を変えられなかった健。
だが、幹雄が最後に写真をもう1枚用意して・・
こうして変わっている未来もある訳で・・・

「デスノート」
 魅上にとってキラは神だった
ただ、月にとっては都合のよい代弁者でしかなかった・・・


コメントを投稿