ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆電撃☆

2006-07-04 07:35:02 | Weblog
 中田英寿選手が現役引退を表明しました。
速報を見ていなければ、オリラジの中田くんが、
また何かやったのかな~と思っていたかもしれません。
近年の日本代表は彼のチームであったと
言っても過言は無いでしょう。
よくも悪くも影響を与え続けていたと思います。
選手としての価値を考えた時、
潔い決断なのかもしれませんが、少し早い気がします。
長い間お疲れ様でした。とりあえず、
ゆっくりして、次への英気を養って下さい。

 2日連続で「中田」さんが脚光を浴びたので、
今日も「中田」さんが脚光を浴びる事があるのか・・・
ちょっと気にしております。


コメントを投稿