ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆女性☆

2016-04-10 10:53:52 | Weblog
 4月10日は、女性の日です。
他には、駅弁の日、ヨットの日でもあるそうです。

 競泳日本選手権第6日目。
男子200メートル背泳ぎでは、入江陵介選手が
100メートルに続く2種での五輪出場を決めました。
同種目の糸井統選手、男子100メートル平泳ぎの北島康介選手の
9連覇を抜く史上最多の10連覇の達成となりました。
 凄いですよね・・・今大会は体調不良だったそうですが、
何とか体調回復を出来るといいですよね・・・
本当におめでとうございました。
 男子200メートル個人メドレーは萩野公介選手が
1分55秒07で優勝しました。
これは自身の日本記録を約1年7カ月ぶりの更新となります。
 個人で3種目の出場となりましたね。
北島選手がいない中、エースとしての活躍が期待されますからね。
頑張って欲しいですね。


コメントを投稿