ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆旗☆

2008-06-14 07:59:35 | Weblog
 6月14日は星条旗が、正式に
アメリカ合衆国の国旗に定められた日です。

 ヤフーは12日、米グーグルから検索広告の
提供を受ける業務提携で合意したと発表しました。
 う~ん、これじゃあまり意味を成さない気がします。
グーグルはヤフーがなくても、十分にやっていけますが、
ヤフー単体では完全にグーグルに負けてますからね。
だからこそ、マイクロソフトとの提携は、
意味があったと思うのですが・・・

「キミ犯人じゃないよね?」
 最終回でした。
さくらの過去もはっきりと分かる事が出来ました。
それにしても、さくらと宇田川は腐れ縁だったんですね(笑)
 さくら役の貫地谷さん、宇田川役の要さんの
コミカルな演技は良かったですし、
ライト感覚な推理物だったので、見やすかったです。
それ故に惜しまれるのが、同一局でパズルを放送していた事ですね。
似たような番組が重なってしまったのは、残念ですよね。


コメントを投稿