ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆はちみつ☆

2010-08-03 15:04:07 | Weblog
 8月3日は、はちみつの日だそうです。
他には、ハサミの日でもあるそうです。

 独立リーグ、チコ・アウトローズ所属の
吉田えり投手が1日、カルガリー・バイパーズ戦に
先発しましたが、1回1/3を5安打8失点。
チームが16―13で勝った為、敗戦投手は逃れました。
 う~ん、中4日だったとはいえ、
初回に味方が大量11点を奪ってくれただけに、
もったいなかったですね(汗)

 横浜は2日、2軍の湘南シーレックスを、
1軍と同じ横浜ベイスターズに戻すことを決定し、
12球団実行委員会で承認されました。
今秋の教育リーグから名称変更する予定だそうです。
 地域への密着等、面白い試みだと思いましたが、
やはり不況の影響もあるんでしょうか・・・(汗)

 第92回全国高校野球選手権大会に出場する
代表校の甲子園練習が始まりました。
 代表校も決まり、いよいよ開幕が
近づいて来ましたね~


コメントを投稿