ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆バイオリン☆

2014-08-28 10:33:12 | Weblog
 8月28日は、バイオリンの日だそうです。

 故障者リスト入りしているヤンキースの田中将大投手は
26日、ブルペンに入り、投球練習を行いました。
 順調が一番ですよね。

 巨人の村田修一選手が、阪神戦の1回に3ラン本塁打を放ち、
プロ12年目で通算1500安打に到達しました。
プロ野球117人目の記録です。
 巨人に入ってから、喜びも苦しみも経験していると思いますが、
これからの野球人生に必ず活きてくると思います。
今回は1500安打達成おめでとうございました。

 野球のU-18アジア選手権に出場する
高校日本代表が27日、近大の1、2年生チームと練習試合を行い、
6-3で逆転勝ちしました。
 智弁学園の岡本選手、順調な感じですね。
木製バットへの適応能力がどうかと思っていましたが、
大丈夫な感じですね。
 甲子園に出場出来なかった前橋育英高の高橋光投手や
浦和学院高の小島投手も元気な様子で安心しました。


コメントを投稿