ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆洋服☆

2008-11-12 07:57:59 | Weblog
 11月12日は洋服記念日だそうです。
他には、皮膚の日でもあるそうです。

 入ってくる選手あれば、去り行く選手もいる・・・
戦力外となった選手を対象にした
12球団合同トライアウトが、
横須賀市内のベイスターズ球場で行われ、
投手32人、野手24人の計56選手が参加しました。
 夢の世界ですが、一方で、
こういう厳しい現実もあるんですよね・・・
そんな中、前中日の森岡選手がヤクルトに決まりました。
他にも、多く決まるといいのですが・・・

 広島の高橋建投手がFA権を行使して、
米大リーグに挑戦することを表明しました。
 ベテランですが、思い切った決断ですね・・・
でも、こうしたチャレンジ魂を持っているのは、
とてもいい事だと思います。
それに大リーグも慢性的な投手不足ですので、
貴重な左腕投手として重宝されると思います。
頑張って欲しいですね。

 兵庫県の井戸敏三知事の、関西経済にとって
「関東大震災が起きればチャンスだ」の発言には驚きました。
真意は違うにせよ、公人がこのような発言をした事には、
失望を感じないではいられないです。

 北京五輪のバドミントン女子ダブルスで8強に進出した
オグシオの潮田玲子選手と小椋久美子選手が11日、
コンビの解散を発表しました。
 バドミントン人気向上に貢献したペアですから、
去就には注目が集まっていましたが、
解散ですか・・・それぞれの思いがあっての事ですから、
仕方がないとはいえ、寂しい限りですね。


コメントを投稿