ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆知的所有権☆

2013-04-26 08:43:56 | Weblog
 4月26日は、世界知的所有権の日だそうです。

 レンジャーズのダルビッシュ有投手がエンゼルス戦に先発。
6回3安打11奪三振無失点。
チームもエンゼルスに11―3で勝利し、
ダルビッシュ投手は、リーグトップタイの4勝目を挙げました。
 今回はメジャー自己最速の159キロを計測する等、
直球が凄く良かった感じですよね。
ますます力強さも増してますし、
今年はタイトルを獲ってくれそうな雰囲気があります。
これからの投球も楽しみにしたいです。

 第95回全国高校野球選手権大会の
第1回運営委員会が25日行われ、
準々決勝を1日で4試合行い、
翌日に大会史上初となる休養日を、
導入することを決めました。
 いい事だと思います。
個人的には、準々決勝を2日に分けてするのは、
不公平に感じていましたので・・・
ダメだったら、変えていけばいいと思いますし、
その辺りは臨機応変に運用していくのが
ベストだと思います。


コメントを投稿