ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆ペパーミント☆

2014-06-20 09:15:06 | Weblog
 6月20日は、ペパーミントデーだそうです。
他には、健康住宅の日でもあるそうです。

 ブラジルW杯1次リーグ
 C組、日本とギリシャの試合は
0-0で引き分け、勝ち点1を得ました。
相手は1人少なくなっただけに
何とかして欲しかったですが・・・
 B組は、スペインがチリに0-2で敗れて2連敗。
前回大会優勝国が、史上初めて敗退第1号国となりました。
オランダは豪州に3-2で勝ち、チリとともに2連勝で
決勝トーナメント進出を決めました。
 驚きました・・・スペイン敗退ですか・・・
2連覇を達成するのは難しいですが、
今大会に関しては、いいところありませんでしたからね(大汗)

 大リーグ、ドジャースのクレイトン・カーショー投手が
18日、ロッキーズ戦で無安打無得点試合を達成しました。
自身初で、今季は同僚のジョシュ・ベケット投手に
次いで2人目です。
許した走者は七回無死からの失策による1人だけでした。
 凄かったですよね。
15三振を奪うなど、本当に圧巻だったと思います。
ノーヒットノーラン達成おめでとうございました。


コメントを投稿