ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆テレビ☆

2008-02-01 07:58:31 | Weblog
 2月1日はテレビ放送記念日だそうです。
 2月になりましたね~
今年も始まって、早くも1ヶ月が過ぎちゃったという訳です。
いや~本当早いなぁ~と思う今日この頃です。

 いよいよ、本日のキャンプインを迎え、
各球団が続々キャンプ地入りしました。
ようやく球春到来ですね~

 中国製冷凍餃子の被害拡大してますね。
被害が昨年の年末に発生していたみたいで、
どうして早く対処出来なかったのかが不思議ですが、
とにかく、被害がこれ以上拡大しないように願うだけです。

 赤福が2月6日から営業を再開するみたいです。
最初は3店舗だけみたいですが、ファンも多いと思いますので、
その期待だけは裏切らないで欲しいです。


コメントを投稿