ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆2・26事件☆

2011-02-26 08:51:30 | Weblog
 2月26日は、2・26事件の日ですね。
他には、咸臨丸の日でもあるそうです。

 アスレチックスの松井秀喜選手が
24日、紅白戦に5番・DHで先発出場し、
中前適時打を放ちました。
 1打席で交代しましたが、この時期
こうして試合に出られるのが、何よりだと思います。
それと、緑のユニホーム似合ってましたね~
これからも頑張って欲しいですね。

 日本ハムが25日、
沖縄・名護キャンプを打ち上げました。
注目の斎藤佑樹投手はキャンプを
9割と自己評価しました。
 あれだけ注目を集めましたからね。
色々と大変だったと思いますが、
故障なく乗り切れたのは、一番だと思います。
いよいよこれから、実戦に突入します。
今後、どうなるのか・・・さらに注目を集めますね。


コメントを投稿