ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆復活☆

2006-09-19 07:53:11 | Weblog
 まだ首が、ちと痛いです(^^;
昨日の名残りですね(^^;

 吉野屋の牛丼が復活していましたね。
牛丼好きには待ちに待った時だったでしょうね。
在日米大使も食するというパフォーマンスまで
あるという徹底ぶり(^^;
これを見てアメリカも必死なんだなぁ~と思いました。
それでもやはりあの調査の仕方を見せられると、
食べられないというのが感想ですね。

 そういえば、前日にイチロー選手が
6年連続の200本安打を達成していましたね。
日本人野手のパイオニアの探求心は、
どこまで続くのかといつも感服するばかりです。

 高校生ドラフトの順番が決まりました。
高校生ドラフトでは、9月18日現在の順位が、
そのままドラフトの指名順番となります。
横浜、楽天、広島、オリックス、巨人、ロッテ、ヤクルト、
ソフトバンク、阪神、西武、中日、日本ハムとなります。
競合が多ければ多いほど、後ろの球団には、
意中の人材が少なくなります。昨年がそうだったように、
これからの各球団の駆け引きが見物です。

 「サプリ」
 最終回でした~
ハッピーエンドで良かった、良かった・・・
で、いいのかな・・・(^^;
そういえば、亀梨くんは10月からは日テレの
土曜夜9時のドラマに出演するみたいですね。
メンバーの田中くんも一緒だそうです。


コメントを投稿