ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆高校野球☆

2013-08-18 09:26:26 | Weblog
 8月18日は、高校野球記念日だそうです。
今、甲子園では熱戦が繰り広げられていますね。

 第14回世界選手権第8日目。
男子200メートル決勝。
ジャマイカのウサイン・ボルト選手が、
今季世界最高の19秒66で、史上初の3連覇を果たし、
100メートルとの2冠を達成しました。
 最後は、本気で走っていなかったように感じました。
それでも、今季世界最高ですから、本当凄いです(驚)
史上初の3連覇、おめでとうございました。

 第95回全国高校野球選手権大会、第10日目。
花巻東高  7-6 済美高
明徳義塾高 5-1 大阪桐蔭高
鳴門高  17-1 常葉学園菊川高
日大山形高 5-2 作新学院高
 済美高負けましたね・・・
内野手5人の珍しいシフトなどもありましたが。
やはり安楽投手、開幕前に体調を崩した影響がありましたね。
最後にホームランを放つなど、意地は見せてくれましたが・・・
安楽投手、より成長して、甲子園に戻ってくるのを期待したいです。
 大阪桐蔭高・・・夏連覇はなりませんでした。
今回に関しては、明徳義塾高の方が、
チームとして上のように思いました。
森選手の進路に、これから注目が集まりますね。


コメントを投稿