ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆Lift up your heart☆

2006-09-24 07:18:51 | Weblog
 第26回目無事聞けました~♪
数日前に絵里さんがレコーディングしたと
言っていたのは、番組で作った曲だったとの事です(^-^)
 それと最後に悲しいお知らせが・・・
次回で番組が終了しちゃうとのこと(ToT)
ああ・・・週末の楽しみが・・・

 巨人の桑田投手が巨人退団をHPで発表しました。
巨人に入団してから応援していたし、
投球フォームをマネしたりしていたので、
色々と思い入れのある投手です。。
出来るなら、巨人のユニホームで、
現役を終えて欲しいというのはあるのですが・・・
今日、会見をするようなので、
その発言に注目しております。。


コメントを投稿