ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆五輪旗☆

2014-06-14 09:55:37 | Weblog
 6月14日は、五輪旗制定記念日だそうです。
それとアメリカのフラッグデーでもあります。
アメリカと五輪の旗の制定は同じ日だったんですね~

 ブラジルW杯が開幕しました。
4年に1度の祭典・・・眠れない方々が多くなりそうですよね(汗)
 開幕戦では開催国のブラジルが登場、クロアチアと対戦。
ブラジルが3―1で勝利しました。
オウンゴールでの失点で雰囲気も落ち込んでいたとは思いますが、
さすがのネイマール選手でしたよね。
今大会の注目選手らしい活躍だったと思います。
 これからも続々行われる試合に目が離せないですね。


コメントを投稿