ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆ファッション☆

2008-09-21 08:54:31 | Weblog
 9月21日はファッションショーの日だそうです。

 西武がソフトバンクを1―0で降し、
両リーグで一番目に、
クライマックスシリーズ進出を果たしました。
 おめでとうございます♪
正直今年に関しては、これほどの活躍をするとは
思っていませんでした・・・
ガタガタになったチームを立て直した
渡辺監督の手腕・・・おそれいりました~
マジックも4とし、パ・リーグの優勝へも
近づいております。
ファンの方々も、胴上げの時が待ち遠しいでしょうね~

 東京六大学野球、斎藤投手が、早大の秋季リーグの開幕戦となる
東大戦に先発し、6回2安打無失点、8三振で勝ち投手になりました。
 20歳初勝利を、見事開幕投手で飾りましたね。
春のリーグ戦では、惜しくもV4は達成出来ませんでしたが、
改めて、スタートですね。

 20日、東京都豊島区の私立豊南高校で、
文化祭の模擬店で使っていた家庭用ガスボンベが爆発しました。
 驚きですね・・・
命に別条がないみたいなのが、不幸中の幸いでしたね。


コメントを投稿