ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆復活☆

2006-09-14 07:52:28 | Weblog
 ヤンキースの松井選手が復帰しました。
そして、その試合で4安打を放つ活躍をみせました。
いつも試合に出ていた選手が、試合に出られないという事は
相当に辛かったと思います。
この苦難を越えて、さらにパワーアップして
戻ってきたみたいで、本当に良かったです。
これからの活躍・・・ゴジラの逆襲が本当に楽しみです。

 駒大苫小牧の田中投手がプロ志望届を提出しました。
早実の斎藤投手も騒がれましたが、
ぼく的には今年の高校生では、やはり彼が一番だと思っています。
最大6球団が指名予定みたいですが、
どこが引き当てるか、注目です。


コメントを投稿