ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆E.T.☆

2010-12-04 10:07:51 | Weblog
 12月4日は、E.T.の日だそうです。

 大リーグ、エンゼルスは、メッツからFAとなっていた
高橋尚成投手と2年契約を結んだと発表しました。
 無事に決まりましたね。
個人的には巨人の守護神をやって欲しいなぁ~と
思っていたのですが(笑)、当人の希望通りに、
2年の複数年契約を勝ちとれて良かったですね、
後はやるだけですね、頑張って下さい。

 現役引退を表明したロッテ・堀幸一選手が
3日、引退会見をしました。
 ロッテオリオンズ時代を知っているのが、
この堀選手で最後になるんですね・・・
南海時代を知る巨人の大道選手も引退しましたし、
そういう意味では、寂しくなりますよね・・・
ロッテ一筋23年間、本当にお疲れ様でした。

 出版取次大手のトーハンは3日、
今年の書籍年間ベストセラーを発表、岩崎夏海さんの
「もし高校野球の女子マネージャーが
ドラッカーの『マネジメント』を読んだら」が、
1位となりました。
 意外な組み合わせが、功を奏したみたいですね。
これからはこういう女子マネージャーが増えてきそうですね♪
 それとびっくりしたのが、4位の「ポケットモンスター
ブラック・ホワイト公式完全ぼうけんクリアガイド」
これは今年の11月20日発売ですよね(驚)
たった10日間で今年の4位・・・凄いなぁ~♪
・・・この売り上げには、ぼくも貢献しております(笑)


コメントを投稿