ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆飛行機☆

2010-12-17 08:32:23 | Weblog
 12月17日は、飛行機の日だそうです。

 巨人の谷佳知選手が16日、2度目の契約更改に臨み、
1億1000万円減の1億3000万円プラス出来高で
サインしました。
野球協約で定められた減額制限40%を超す、
45%前後の減額になりましたね・・・(大汗)
活躍した選手には、景気のいい話も出てきますが、
活躍出来なかった選手には、こうして厳しいものになりますね。
これが勝負の世界なんですが・・・(大汗)
谷選手も来季頑張って、下がった分取り戻すくらいの
活躍が出来るといいですね。

 西武の雄星投手が、ホリプロとマネジメント契約を
結ぶことが16日、発表されました。
 いや~びっくりですね。
これで様々な行事に関して落ち着いて活動出来ますね。
後は、野球の方での活躍を楽しみにしたいですね。


コメントを投稿