ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆理学療法☆

2014-07-17 09:38:20 | Weblog
 7月17日は、理学療法の日だそうです。

 大リーグの第85回オールスター戦が行われ、
レンジャーズ・ダルビッシュ有投手は3回から登板し、
1回を3者凡退に抑えました
レッドソックス・上原浩治投手は6回2死三塁から登板し、
打者1人を空振り三振に抑えました。
 出場した2人がそれぞれナイスピッチングを見せましたね。
ダルビッシュ投手のスローカーブはさすがですよね。
上原投手はさすがの救援ぶりでした。
それと今季限りでの現役引退を表明した、
ヤンキースのデレク・ジーター選手の活躍も嬉しかったですね。

 第96回全国高校野球選手権愛媛大会。
済美高の安楽智大投手が三島戦に先発し、完封勝利を挙げました。
 今年初めての公式戦登板となりましたが、
何とか間に合った感じですね。
完全復活出来て甲子園に戻ってくれば、
盛り上がると思うのですが・・・


コメントを投稿