ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆時☆

2008-06-10 07:58:27 | Weblog
 6月10日は時の記念日です。

 北京五輪の日本代表選手団の主将は男子柔道の鈴木桂治選手、
旗手は女子卓球の福原愛選手に決まりましたね。
福原選手が旗手を務めるのは、やはり中国での五輪だからでしょうか。
全選手悔いの無いように頑張って欲しいですね。

 F1世界選手権・第7戦カナダGPは、
ロベルト・クビツァ選手が優勝しました。
 初優勝ですね~
BMWもチーム設立以来初優勝ですね。
ライコネン選手、アロンソ選手などのリタイアもありましたが、
良かったですよね。

 秋葉原の通り魔事件、色々と明らかになってますね。
容疑者は社会への不満などを挙げていたみたいですね。
 う~ん、多かれ少なかれ、誰もが
不安や悩みや葛藤などを抱えて生きていると思います。
それを発散させたいのは、分からないではないのですが、
関係のない他人を巻き込む必要があったのか・・・
これでは、犠牲になった方々、被害に遭われた方々が、
あまりにも可哀相です・・・

「CHANGE」
 いや~それにしても、あんな私的な事情で、
アメリカの代表待たせたりするでしょうか(苦笑)
政治ドラマというよりは、やはり娯楽的要素の強い
展開になっていくみたいですね。


コメントを投稿