ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆最後の切符☆

2006-09-11 07:54:39 | Weblog
 日本ハムが西武、ソフトバンクに続く
プレーオフ最後の切符を手に入れました。
後は、1勝のアドバンテージを得られる
シーズン1位通過に向けて、
熾烈な闘いが続きそうです。
昨年の覇者、ロッテには残念な結果となりました。
WBCの影響が大きかったと思いますが、
交流戦は1位になっただけに、
この失速ぶりは残念です。

 シャラポワが全米OPの決勝で勝ちました。
人気先行と揶揄されていただけに、
この勝利、一番嬉しかったのは、
彼女自身かもしれませんね。

 M・シューマッハーが引退を表明しました。
以前から噂されていましたが、
こうして発表されると残念に思います。

 「誰よりもママを愛す」
 最終回でした~
雪、明、薫もそれぞれの道を無事選びました。
ハッピーエンドで何よりでした♪
ぼくもパパさんのように誰かを愛してみたいものです(^-^)
 今回の玉山さん・・・以前ヒーローを演じていたのを
かなぐり捨てるくらいの設定、頑張ったと思います。
 それとパパはニュースキャスターで
田村さんの娘役を演じていた大塚ちかさんが、
ママさんの病室と同じ病人役で出演していたのに
驚いたり、懐かしく思ったりでした♪


コメントを投稿