ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆スナック☆

2008-06-21 07:59:48 | Weblog
 6月21日はスナックの日だそうです。
カールなどスナック菓子は大好きです(笑)

 北京五輪野球の日本代表編成委員会が開かれ、
最終候補選手39人を決め、発表しました。
代表24選手は7月中旬に発表されるとの事です。
 予選に出場した選手そのままでいきたかったでしょうが、
今回選出された選手達を見ていると、
調子を持続するという事が、いかに難しいかと
いう事を実感させられますね。
最終決定ではないですし、さらに減るのですが、
今回選出された選手達は、調子を落とす事なく、
頑張って欲しいですよね。

 奈良市の寺院などでつくる親睦団体南都二六会が、
独自のキャラクターなーむくんを発表しました。
 せんとくん騒動で誕生したキャラなんですね。
何だかキャラ乱立の様相を呈してきましたね(汗)
まんとくん、なーむくんと出てきましたが、
これだけ存在感のあるせんとくんは、
ある意味スゴイなぁ~と思いますね。


コメントを投稿