ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆振袖☆

2009-01-18 09:32:38 | Weblog
 1月18日は振袖火事の日だそうです。
明暦の大火の事だそうですね。
 昨日から大学入試センター試験が始まりましたね。
4年目となる英語のリスニングで、
またトラブルがあったみたいですね(汗)
今日も引き続き行なわれますが、
1人でも多くの希望が叶うように願っております。
受験生の皆さん、頑張って下さい。

 伊達選手が13年ぶりの4大大会
本戦出場を決めましたね。
女子シングルス3回戦で、オーストラリアの
マリヤ・ミルコビッチ選手を降し、
全豪オープン本戦に出場が決まりました。
 ここまで彼女を突き動かす力の源は、
どこから湧いてくるのか・・・
本当凄いなぁ~と思います♪
 
 卓球全日本選手権・女子ダブルス決勝で、
平野早矢香選手・石川佳純選手が、
前年覇者の福原愛選手・照井萌美選手を
3―0で降し、初優勝を飾りました。
 おめでとうございます♪
小学2年生の平野美宇選手が注目を集めましたが、
福原選手以降で、まず脚光を浴びたのは、
石川選手でしたからね~
ジュニア女王だけでなく、
こうして一般でも初タイトルを獲得したのは、
石川選手自身、力をつけてきている事
を示していますね。
そして、準々決勝では福原選手と
初のシングルス直接対決が実現するとの事です。
どんな試合になるか、注目ですね。

「赤い糸」
 沙良が自殺未遂をした後、
芽衣は学校に行かず閉じこもっていましたが、
たかチャンの励ましにより、
学校に戻る事になる。
一方で、敦史も学校に来ていない事に
気付いたのだが・・・
 すれ違いを起こす時には、
やはりああいう流れになるんですね・・・


コメントを投稿