ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆劇画☆

2013-07-24 08:29:15 | Weblog
 7月24日は、劇画の日だそうです。

 第95回全国高校野球選手権愛媛大会、準々決勝。
済美高は7―0で今治工高に勝利し、準決勝進出を決めました。
注目される済美高の安楽智大投手が先発し、
2安打無四球無失点の完封勝利でした。
 自己最速を1キロ更新する154キロを計測しましたね。
バットでも3安打4打点と活躍し、チームの4強に貢献しました。
確実に成長してますね。
これからも楽しみです。

 国際親善試合、横浜MーマンチェスターU戦。
横浜Mが3―2でマンチェスターUに勝利しました。
 マンチェスターUの香川真司選手が出場し、
約30分間のプレーでしたが、2度の決定機に絡むなど
積極的なプレーを披露し、日本凱旋を果たしました。
マンUでの2年目・・・楽しみになりますね。


コメントを投稿