ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆橋☆

2016-08-04 11:08:01 | Weblog
 8月4日は、橋の日だそうです。
他には、箸の日、ゆかたの日でもあるそうです。

 安倍晋三首相は3日、内閣改造を行い、
皇居での認証式を経て、
第3次安倍再改造内閣を発足させました。
閣僚19人のうち初入閣は8人となりました。
 国民が求めている事と、政治がしようとしている事の
ズレが気になります・・・
国民の声に耳を傾けて欲しいですね・・・

 巨人・田口麗斗投手が中日に先発し、
プロ初完封勝利を挙げました。
 期待の左腕投手がやってくれました。
若い力が実力を発揮してくれれば、
かなり厳しい状況ですが、リメークドラマも
もしかしたら、現実になるかもしません。
 今回はおめでとうございました。


コメントを投稿