ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆世界計量☆

2014-05-20 08:46:01 | Weblog
 5月20日は、世界計量記念日だそうです。

 フィギュアスケートの浅田真央選手が、
19日に会見し、来季の休養を宣言しました。
 高橋選手も同様の決断をしましたから、
おそらくそうなるのでは・・・と思っていました。
1年後には後悔しないような決断を下せるといいですね。

 ヤンキースの黒田博樹投手がパイレーツ戦に先発。
6回を5安打2四死球7奪三振3失点。
チームも4-3で勝利し、黒田投手は3勝目を挙げました。
 苦しい投球でしたが、勝てた事は何よりですよね。
チームもローテーション投手が次々に離脱し、
現在ローテーションを守っているのは、
黒田投手と田中投手の2人になっていますから、
かかる期待も大きいと思います。
これからも頑張って欲しいですよね。


コメントを投稿