ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆カメラ☆

2012-11-30 08:33:35 | Weblog
 11月30日は、カメラの日だそうです。
他には、本みりんの日、鏡の日でもあるそうです。

 石原慎太郎氏の辞職に伴う東京都知事選が
29日告示され、新人9人が届け出ました。
投開票は衆院選と同じ12月16日となり、
都知事選が衆院選と重なるのは初めての事です。
 衆議院解散で霞みましたが、
こちらも大事ですよね。
争点は、約13年半続いた石原都政の評価ですね・・
都民が下す審判に注目です。

 サッカーJ1鹿島は29日、ジョルジーニョ監督が
今季限りで退団すると発表しました。
 びっくりですよね・・・
今季リーグ戦は、下位に低迷していますが、
ナビスコ杯連覇に導いていますからね・・・
早急に次期監督を決めたいですね。


コメントを投稿