ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆朗読☆

2011-06-19 08:23:04 | Weblog
 6月19日は、朗読の日だそうです。
他には、元号の日でもあるそうです。

 日米大学野球選手権大会の日本代表選考合宿2日目。
注目される明大・野村祐輔投手と東海大・菅野智之投手が、
紅白戦で好投しました。
野村投手は2回を2安打無失点。
菅野投手は2回1安打無失点4奪三振。
注目が集まる中、両投手が好投を見せました。
代表に選出されるのは、間違いないと思いますが、
これからも色々と注目が集まりますね。

 セ・パ交流戦、巨人と西武の対戦。
巨人が2─1で西武を降しました。
先発の内海投手が、9回を127球1失点の完投。
ハーラートップの9勝目を挙げ、
チームの連敗を3でストップさせました。
 内海投手、投げて打っての大活躍でした。
打線は打順変更のテコ入れの効果か、ようやく、
本拠地初の2ケタ安打をマークしましたが、
どうもスッキリしませんよね(大汗)
イースタン打線と揶揄されていた時には、
打てなくても、若手が出場していましたし、
未来への希望はありましたが、
今の打線で打てないとなると、お先真っ暗ですよね(大汗)
リーグ戦が再開された時に、
上位チームから置いていかれないように、
チーム状態を上げていって欲しいですね。

 第93回全国高校野球選手権大会の地方大会が、
18日、全国のトップを切って沖縄大会が開幕しました。
 いよいよ、この時期が来たんですね。
今年は色々とありますが、盛り上がっていくといいですね。


コメントを投稿