ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆救急☆

2013-09-09 08:40:08 | Weblog
 9月9日は、救急の日だそうです。
他には、カーネルズデー、チョロQの日でもあるそうです。

 東京五輪が決まって、日本中が賑やかになってますね。
久々に明るい話題だったように思います。
 東京五輪が開催されますから、2027年開業予定の
リニア中央新幹線が、五輪開幕時に開業されたら、
インパクトあるものになると思うんだけどなぁ・・・

 国際オリンピック委員会は8日、総会を開き、
2020年東京五輪の実施競技の残り1枠に、
1回目で過半数49票を集めたレスリングが決まりました。
 東京での開催が決まったので、
レスリングで決まるかな~と思っていましたが、
無事に決まって良かったですね。

 第26回18U野球ワールドカップ、決勝。
米国が3―2で日本を降し、昨年に続き2連覇を達成です。
日本の先発は、注目の松井裕樹投手。
6回0/3を5安打9奪三振3失点でした。
 2次ラウンドに続き敗れましたね(大汗)
それでも準優勝ですから、立派なものです。
本当にお疲れ様でした。


コメントを投稿