ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆味の素☆

2014-07-25 08:51:51 | Weblog
 7月25日は、かき氷の日だそうです。
他には、味の素の日でもあるそうです。

 日本サッカー協会は24日、次期日本代表監督に
元メキシコ代表監督で前エスパニョール監督の
ハビエル・アギーレ氏の就任で合意したと発表しました。
 日本に合った監督みたいですので、期待したいです。
どんなチームを作るのか楽しみですね。

 第96回全国高校野球選手権愛媛大会。
済美高は東温高に1-4で敗れました。
済美高は愛媛3回戦で東温に1-4で敗れました。
前橋育英高の高橋光投手に続き、
安楽投手も甲子園に戻れませんでしたか・・・
ただ故障の事があったので、こうして投げられるようになったのは、
本当良かったと思います。
 岩手大会では決勝が行われ、
盛岡大付高が5―4で花巻東高に勝利し、
2年ぶり8度目の出場を決めました。
注目の松本裕樹投手が投打に活躍し、甲子園出場を決めました。
甲子園での投球が本当に楽しみです。


コメントを投稿