ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆大晦日☆

2008-12-31 09:25:16 | Weblog
 12月31日は大晦日です。
 何だかんだで、今年も
ついに終わりですね~
色々な事があった1年ですが、
この数ヶ月の一気の景気悪化で、
聞こえてくるニュースは、
悲しいものが多くなりました・・・
こういう悲しいニュースが減って、
来年はいい年になって欲しいです。
それでは、皆さん良いお年をお迎え下さい♪

 第50回日本レコード大賞は、
人気グループ、EXILEが、
「Ti Amo」で大賞に輝きました。
最優秀新人賞は「海雪」で注目を浴びた
黒人演歌歌手、ジェロさんが獲得しました。
 今年のEXILEは大活躍♪
これで何でも15冠だとか・・・すごいなぁ~
 ジェロさんは、氷川さんとは違ったアプローチで
演歌にスポットを集めましたよね。
 それぞれの方々、
本当におめでとうございました♪

 サッカーJリーグ神戸が、
川崎の元日本代表FW我那覇和樹選手を、
完全移籍で獲得したと、発表しました。
 海外移籍に揺れる大久保選手の去就は
気になる所ですが、まずは得点力アップに
動き出しましたね。
我那覇選手はプレー以外で
注目される事もありましたが、
これでやっと、腰を落ち着けて
プレー出来るのでは・・・と思います。
頑張って欲しいですね。


コメントを投稿