ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆エッフェル塔☆

2015-03-31 16:06:55 | Weblog
 3月31日は、エッフェル塔の日だそうです。

 29日のDeNA戦で巨人の
ドラフト3位・高木勇人投手が初登板初先発。
6回を6安打3四球5奪三振2失点。
今季の新人としては一番乗りの初勝利を挙げました。
巨人の新人では1960年の青木宥明投手以来、
55年ぶりとなる開幕カードでの先発勝利となりました。
 明るい話題の無かった巨人に久々の明るい話題になりましたね。
内海投手の離脱、菅野投手、杉内投手も不安を抱えながらですから、
投手陣は厳しい状況ですので、新人ながらかかる期待も
大きくなってくる面もあるとは思いますが、
これからも頑張って欲しいですね。
今回は初勝利おめでとうございました。


コメントを投稿