ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆住宅☆

2016-06-25 12:56:21 | Weblog
 6月25日は、住宅デーだそうです。

 欧州連合から離脱するか残留するかを問う
英国民投票は23日投開票され、
離脱支持票が51・89%となり、離脱派が勝利しました。
 世界経済に与える影響よりも、
自国民の生活の安定を取ったという事ですよね・・・
分からないではないですが、
イギリスだけではなく、世界各国が
自国の利益優先になっている傾向があるのが
何とも気がかりです・・・

 陸上・日本選手権第1日目。
男子ハンマー投げで2年ぶりに競技会に復帰した
室伏広治選手が64メートル74で12位でした。
体力の限界を理由に第一線を退く意向を表明しました。
 多忙を極めた中での現役復帰でしたが・・・
その偉大な足跡は褪せる事はありません。
本当にお疲れ様でした。


コメントを投稿