ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆信用金庫☆

2015-06-15 16:38:57 | Weblog
 6月15日は、信用金庫の日だそうです。

 昨日のセパ交流戦でパの6球団が全勝しました。
交流戦の同一リーグ6勝は、昨年6月15日に、
セが全勝して以来6度目となり、
パの全勝は2007年5月22日以来
8年ぶり4度目となりました。
 ドラフトのウェーバー権がかかっていましたが、
今回は圧倒的にパのチームが強かったですね(凄)
その影響で、セの順位が大混戦になっております(大汗)
現時点で貯金があるチームが巨人だけですからね(大汗)
交流戦まだ2試合残っていますが、
公式戦が再開された時に、どんな感じで進んでいくのか
気になりますよね・・・


コメントを投稿