ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆猫☆

2009-02-22 09:11:38 | Weblog
 2月22日はネコの日ですね。
ニャン・ニャン・ニャンですね♪
気品のあるネコ、人懐っこいネコ、可愛いネコ
それに、ひこにゃんやキティちゃんなどなど
色々なネコがいますよね~(笑)
それぞれに特徴があって見ていて
本当飽きないですよね~♪
 他には、食器洗い乾燥機の日でもあります。

 WBC日本代表は、初の対外試合となる
巨人との練習試合を行い、10―0で完勝しました。
 巨人の長嶋茂雄終身名誉監督がやって来て、
収容人員3万人分の入場整理券が、
すべてなくなるなど、注目を集めた試合でしたが、
日本代表の力を見せ付けた試合になりました。
4番の稲葉選手起用が的中するなど、
日本代表的には、好スタートをきれました。
 一方で、これだけ負けると、
巨人の方も気になりますが・・・
相手は日本代表ですし、それに試合に
ベストで臨めるまで仕上がってますからね。
・・・そういう風に割り切ろうかと(苦笑)

 米男子プロゴルフツアー、
ノーザントラスト・オープン第2日目、
第2ラウンドを行い、注目の石川遼選手は、
99位で予選落ちに終わりました。
 ほろ苦デビューとなりましたが、
仕方がないですよね(汗)
予選落ちとはいえ、ここにいるのだけでも、
本当に凄い事ですからね。
次、また頑張って欲しいですね。

「赤い糸」
 芽衣と美亜は優梨に呼び出され、
夏樹の子を妊娠した事を聞かされる。
夏樹の本心を知った優梨は、中絶しようと決める。
夏樹を説得しようとする芽衣と美亜は、
ある騒動に巻き込まれてしまう。
 子供に親は選べませんからね・・・
そして、ついに次回は最終回。
芽衣と敦史の赤い糸は繋がっているのか・・・
その恋の行方が気になります。


コメントを投稿