ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆囲炉裏☆

2010-01-16 15:59:05 | Weblog
 1月16日は、囲炉裏の日だそうです。

 東京地検特捜部は15日夜、政治資金規正法違反容疑で、
石川知裕衆院議員と元私設秘書・池田光智容疑者を逮捕。
西松建設事件で公判中の公設第1秘書・
大久保隆規容疑者の逮捕状を取りました。
 陸山会の土地購入問題でが大きな動きを見せました。
衆議院議員を逮捕ですからね・・・
鳩山首相は政治と金の問題もありながら、
国民は民主党を支持したというような趣旨の
発言をしましたが、決してそうではありません。
むしろ、この問題をきちんとはっきりさせる事が、
鳩山首相もそうですし、小沢幹事長にも
求められていると思います。

 声優の田の中勇さんが13日、東京都世田谷区の
自宅で死亡しているのを家族が見つけたとの事です。
 びっくりですね・・・
鬼太郎の声はシリーズとともに変われど、
目玉おやじの声は不変でしたからね・・・
これから聞けなくなるのは寂しい限りです。
心からご冥福をお祈り申し上げます。


コメントを投稿