ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆合掌☆

2006-08-28 07:44:45 | Weblog
 那珂川でその愛らしい姿を見せて、
人々の心を和ませてくれた
アゴヒゲアザラシのナカちゃんが、
亡くなりました。。
ふらっとどこかへ行ってしまったタマちゃんとは違い、
ナカちゃんは引き続き那珂川にいたので、
すっかり地元の人々にも愛される存在になっていました。
あの愛らしい姿が見れなくなると思うと、
本当に残念です・・・合掌・・・

 「タイヨウのうた」
 沢尻エリカさんとゆかいな仲間達の
ワンマンステージを見ているような
錯覚に陥りました。
気持ちよく歌っている沢尻さんが印象的でした。

 「誰よりもママを愛す」
 姉弟の問題には決着がついたみたいですが、
今度はママさんと末弟くんの問題が浮上かな?
 それにしても、玉山さん頑張りますね~
以前はヒーローを演じた彼が、○○○を
やっちゃうんだから凄いなぁ~と思います♪


コメントを投稿