ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆納豆☆

2007-07-10 07:44:31 | Weblog
 7月10日は納豆の日だそうです。
ぼくは頭がよくなると聞いたので食べ始めたのですが
以前にあるあるで紹介されて、品切れになった時に、
探すのに苦労したのが、懐かしく思い出されます(笑)

 そういえば、日曜日に今年初めて蝉の泣き声を聞きました。
この1週間は雨が多いみたいですが、
夏は確実に近づいているんですね~

 日米大学野球選手権大会は最終戦が行われ、
斎藤投手が2点リードの7回に登板、5失点で敗戦投手になりました。
 ついに約1年続いた不敗神話は29で止まりました。
大会の優勝は決まっていたので、
斎藤投手自身も速球を試していたと言っていましたね。
連勝や連敗は必ず止まるものですから、
これを糧にして、さらに高みを目指して欲しいですよね。
 大会は全日程を終了し、MVPには3試合に登板、無失点の
1年生・村松投手が選ばれました。
これは当然ですよね、日本の投手陣の中では存在感がありましたから。

「ファースト・キス」
 どういう感じになると思っていましたが、やはり啖呵をきるシーンでの、
井上さんは絵になっていましたね(笑)
いすでも蹴っ飛ばしたら、まさにキッズ・ウォーだったと思いますが、
さすがに小ネタ好きのフジテレビさんも
そこまではしませんでしたね(笑)

「デスノート」
 勝者は月かニアか・・・まもなくその答えが出る・・・


コメントを投稿