ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆インドネシア☆

2006-05-29 07:37:13 | Weblog
 インドネシアジャワ島中部地震
が発生して2日経ちましたが、
その被害が拡大の様相を呈しているようです。
現地も救助作業が思うように進ます、
その分の被害も懸念されます。
ただただ、これ以上被害が大きくならないよう
願うだけです。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tio)
2006-05-29 18:21:50
しばらくテレビとか見てなかったんで、

ニュース見てびっくりでした!!(>_<)

こんなことが起きてたなんて…。

そうですね、助かる命も救えないなんて、

くやしすぎます。。。

これ以上犠牲者増やしたくないですね!!
返信する
Unknown (tio)
2006-05-29 18:24:54
しばらくテレビとか見てなかったんで、

ニュース見てびっくりでした!!(>_<)

そうですね、助かる命も救えないなんて。。。

これ以上犠牲者増えてほしくないですほんま!!

返信する
Unknown (tio)
2006-05-29 18:28:35
文章つづきが切れちゃうみたいで。。

すみません(^-^;)
返信する
れすれす♪ (なかひと)
2006-05-30 08:01:32
>tioさん

 訪問ありがとうございます(^o^)/

非常事態宣言が出るまで

被害がさらに拡大してますよね。。

こういう時は情報がなかなか出てきませんので、

後になって分かる事が多いですから・・・

 いえいえ気になさらないで下さい(^-^)v

こうしてコメント書いて頂いて

とてもとても感謝してますので(^o^)/

 本当にありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿