ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆取り消し☆

2006-05-18 07:40:55 | Weblog
http://www.sanspo.com/sports/top/sp200605/sp2006051802.html
 こういう事ってあるんですね(^^;
計測ミスによる取り消しって(^^;
今の記録でも相当凄いと思うのですが、
こうなってくると、ミクロ単位の闘いに、
なってくる訳ですね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tio)
2006-05-18 20:34:17
めっっっちゃかわいそう!!!( ̄□ ̄;)

そんなミスせんといてほしいです。。。

けど、また世界記録に向けてかなり闘志高まる

でしょうね!!(○^o^○)

がんばってほしぃです☆

返信する
れすれす♪ (なかひと)
2006-05-19 07:54:26
>tioさん

 訪問ありがとうございます(^o^)/

 本当そうですよね(^^;

結局すべてのレースで同じ事があったみたいで、

全レース記録が修正されるみたいです(^^;

これをバネにして、今度こそ、世界新記録

出せるよう頑張って欲しいですよね(^o^)/

 コメントありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿