ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆革命☆

2007-07-14 07:39:44 | Weblog
 7月14日はフランス革命記念日との事です。
1789年、パリ市民がバスティーユ監獄を襲撃・占領し、
フランス革命の始りとなる・・・
教科書というよりも、ベルサイユのばらで覚えた
と言っても過言ではないです(笑)

 台風4号が猛威を振るっていますね。
3連休に直撃ですね。
大きな被害を残さないといいんだけど。。

 西武の裏金問題に端を発して1度は野球部を解散、
再加盟した専大北上高が盛岡三高との初戦に登場、
延長10回、2―1でサヨナラ勝ちしました。
 ここまで来るのに長く感じたでしょうね。
この1勝は忘れられない1勝になるでしょうね。

 浜崎あゆみさんが13日、約7年間交際していたTOKIOのボーカル、
長瀬智也さんと破局したことを発表しました。
 結婚が近いのかなぁ~と思っていたのですが、
2人とも売れっ子なだけに難しかったんですね。。


コメントを投稿