ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆ボブスレー☆

2009-02-12 07:57:02 | Weblog
 2月12日はボブスレーの日だそうです。
他には、ブラジャーの日でもあるそうです。
そういえば、最近、男性用ブラジャーが
発売されると話題になりましたね(笑)
 アメリカ大統領だったリンカーンの誕生日でもあり、
それと平城遷都1300年祭のマスコット
あの、せんとくんの誕生日でもあります♪
おめでとうございます~♪
誕生した時には、色々と物議?を醸しましたが、
いまやすっかり人気者ですね♪

 2010年南アW杯アジア最終予選A組第4戦、
日本はオーストラリアと0―0で引き分けました。
日本は2勝2分けの勝ち点8で、
2位は変わらずのままです。
 引き分けで勝ち点1を喜べばいいのか?
勝ち点3が逃げていった事を嘆けばいいのか?
何とも複雑な感じですよね(苦笑)
ただ、ホームで勝てないなら、
いつ勝つんだろう?という思いはあります(汗)
ぼく的岡田監督の評価は、
オシム前監督の後を受けた時から
変わっていませんからね(苦笑)
今、言う事は特にないです(苦笑)

 日本ハムと阪神の練習試合が行なわれ、
WBCで注目される日本ハム・ダルビッシュ投手と
阪神・藤川投手の登板がありました。
2人とも順調そうな感じですね。
とにかく無事に行って欲しいです。
 それとWBCと関係ないのですが、
藤川投手が15秒ルールに引っ掛かってましたね(苦笑)
やはりこれって、かえって試合を
遅くしているような印象を受けました(苦笑)


コメントを投稿