ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆ケーキ☆

2008-01-06 07:45:15 | Weblog
 1月6日はケーキの日だそうです。
 ケーキ食べたくなりますね~(笑)
他には、色の日でもあるそうです。

 パリ・ダカが、治安悪化のため全面中止に追い込まれたね。
 びっくりですね・・・
原因が治安悪化ですからね・・・

 全国高校ラグビーは準決勝が行われ、
前回準優勝の東福岡高が桐蔭学園高に29-10と逆転勝ち。
伏見工高がノーシードから勝ち上がった長崎北陽台高を、
17-8と逆転で下し、決勝は伏見工高と東福岡高の
組み合わせになりました。
 伏見工高といえば、スクールウォーズのモデルで有名ですよね。
あの真紅のジャージが出てくると思い出しますね。
どちらが勝つか注目ですね。

 全国高校サッカー選手権準々決勝、三鷹高は、
藤枝東高に0-2で敗れ、準決勝進出は果たせませんでした。
 藤枝東高といえば、強豪ですからね。
よくやったと思いますよ。
この負けで今までの快進撃が色褪せる事はありませんからね。

「のだめカンタービレ」
 2夜連続のスペシャルとして放送されました。
かいつまんで見ていましたが、当時のパワー健在でしたね。
玉木さんも上野さんもハマってますよね~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またもや久々です (ふみざる)
2008-01-07 00:53:27
駅伝は私も見ました。
スポコン体育会系の私としては、5区の順大の選手がこけてもこけてもゴールを目指す姿は、感動の嵐。
涙・涙でした

1月はイチゴの日やケーキの日だなんて、おいしい日が続きますね

今年もまた、いろいろ楽しい情報をお待ちしています
返信する
あけましておめでとう♪ (なかひと)
2008-01-07 08:12:31
>ふみざるさん
 訪問ありがとうございます(^o^)/
いえいえ、皆さんそれぞれペースが
ありますので、仕方がないですよ~
ふみざるさんも、くれぐれも
無理だけはしないで下さいね。
 正月というと、家にいるとやっぱり
見てしまいますね~
勝った大学、シードを失った大学・・・
それぞれにドラマがありますね・・・
 コメントありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿