ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆予選敗退☆

2006-06-23 07:58:42 | Weblog
 予選突破を賭けてブラジルと戦いましたが、
1ー4で完敗しました。
ブラジルとしては、不調を伝えられていた
ロナウドもゴールを決め、言う事なしの展開になりました。
日本も玉田選手がゴールを決め、幸先のいい
スタートを決めたのですが、力の差がありすぎました。
 色々と予選敗退の要因はあると思いますが、
ジーコ監督の理想とするサッカーが出来るほど、
日本の選手は成熟してなかった・・・
そう思わざるをえないですね。。

 ドラフトの目玉の近畿大学、大隣投手の元に
ソフトバンク、巨人が挨拶に訪れました。
大隣投手の動向は他の候補にも影響を及ぼすので、
出来る限り早い決断が待たれますね。


コメントを投稿